

あばうと

*このサイトについて

銀シャリが管理するゲーム・漫画・アニメ等の非公式ファンサイト。
各企業様方とは一切関係ありません。

よろずサイトゆえジャンルごった煮。
現在熱いのは落乱(忍たま)です。
無断転載・二次配布禁止。

!同人・やおい要素アリ!



*当サイトへのリンク

同人系サイトさまならリンクフリー  貼るも剥がすも報告はいりません。
バナーは直リンにするとたまに絵が変わります。

サイト名: 色春     管理人: 銀シャリ
url:  http://irospring.blog93.fc2.com/

バナーurl:  http://irospbkm.web.fc2.com/ihbanner.gif


※オンラインブックマークはご遠慮願います。




windows Vistaで動作確認

環境推奨
モニターサイズ 1280×800
文字サイズ 中
ウインドウサイズ 全画面

ぴぎゃ

書類審査でどんどこ落ちてるんですけど/(^o^)\死んだー


就活モットーは
落ちこまないへこまない ですが

どんどん選択肢消えてくって焦るー



やっと暖かくなってきたし がんばる!

なう

電線から落ちてきた氷の固まりが頭にメガヒット!

伊作ばりの不運じゃないか…

あけおめです

正月に勉強なんてやる気おきるわけないね!!(^w^)


寝正月します

うあー


銀世界です


…ワタシ今日夜から街頭でビラ配りのバイトなんですケドー??




ヒートテック上下+
靴下2枚重ね+
ハイネックonハイネック+
ダウンの上にコート+
帽子+手袋
あとはカイロで乗りきる!

プロフィール

銀シャリ

Author:銀シャリ
CPはなんでもおいしくいただける雑食っぷり
一応メインはタカくく?

さいきん:勘ちゃんが愛しすぎる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
